ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Borton 菓子屋@国立(2) 

2017/08/07
Mon. 10:00

訪問日:2017.7.21(金)


とても暑かった日。
気合いを入れて国立まで(∩´∀`∩)

FullSizeRender (5)のコピー

Borton 菓子屋

前回の記事はこちら



FullSizeRender (4)のコピー

開店と同時に満席でした。
席数が少ないので一巡目で入れないと かなり待つことになりそう…







・ももとすもものグラスデザート

IMG_4529のコピー


FullSizeRender (2)のコピー

桃のコンポート、スモモ(ソルダム)シャーベット、スモモ、フランボワーズソース、クレームダンジュ、ミルクアイス、アプリコットプューレ、ココナッツグラニテ、アーモンドクロッカン
ラングドシャ、ピスタチオ、チョコレート、ラズベリー、タイム
(お店のIGより引用させていただきました。)



FullSizeRender (6)のコピー

これがおいしすぎて大騒ぎ!

これだけの要素が詰まったグラスデザートなのに、この一体感はなんなの…!
特にひとくち目のミルクアイスが衝撃的なおいしさでした。






・コーヒーゼリー

FullSizeRenderのコピー

コーヒーゼリー 豆岳ブレンド&インドネシア、九州産生クリーム、コーヒークロッカン、黒胡麻のパイ、ヘーゼルナッツキャラメリゼ、プラリネペースト、バニラアイスクリーム

こんな盛りだくさんなコーヒーゼリー初めて!
歯ごたえのあるキャラメリゼしたナッツ、パイ生地に
ちゅるんと食べられるコーヒーゼリーの食感の違いがおいしくて♡
こちらも瞬殺です。




FullSizeRender (3)のコピー

こんなにおいしかったら人気出ちゃうよね。
汗だくで並んだかいがあったな〜。

黒ゴマのパイのおかしをテイクアウト。
これもものすごくおいしかった。
一気に一袋完食~(๑´ㅂ`๑)


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-08