ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】コマグラカフェ@吉祥寺 

2017/08/04
Fri. 10:00

訪問日:2017.7.26(水)


季節のパフェがもうすぐ終わってしまうと聞いて
食べにいってきました~。

IMG_5202のコピー


IMG_5201のコピー

コマグラカフェ

以前1日kibi cafeのときにお邪魔したことがありますが
コマグラカフェとしての訪問は初めて。




securedownloadのコピー

開店直後に伺ったので空いていました。
座ってみたかった横並び席♩




FullSizeRender (4)のコピー

まずはランチ。
やさいカレーをいただきました。



IMG_4890のコピー

やさいのカレーなので甘口かな、と思いきや
これが結構辛い…
お味はおいしかったですー。






・プラムとさくらんぼのパフェ

FullSizeRender (3)のコピー

トップにはさくらんぼとプラム、
ミルクアイス、プラム煮、ヨーグルトクリーム、クランブル、カットされたさくらんぼ、カモミールゼリーという構成。

プラムもさくらんぼもつやつやでうつくしい…(*´-`*)



FullSizeRender (2)のコピー

最初から最後までめちゃくちゃおいしかったです!
とくにクリームと、クランブルのところ!
どこをすくってもおいしい~。


いちばん下はカモミールゼリー。
アンチゼリーなわたしですがこれはおいしい♡
濃厚なクリームと混ぜながらいただきました。




FullSizeRenderのコピー

こちらのパフェは終了し、現在はメロンのパフェがスタート。
カフェオレクリームあんみつもすごーく気になるので
また行きたいです^^


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-08