ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】茶香@北千住(19) 

2017/07/11
Tue. 10:00

訪問日:2017.7.5(水)


ももにつられてそっこー行ってきました。

FullSizeRender (6)のコピー

こんなかわいいビジュアルずるい…笑





・ピーチのかくれんぼ(さくらんぼバージョン)

FullSizeRender (8)のコピー


FullSizeRender (2)のコピー

7/5〜スタートした 7月の平日限定パンケーキ。
いつにも増して、あっつあつの状態で出てきました!



FullSizeRender (3)のコピー

白桃シャーベットと、フレッシュなもも。
生クリームの中にももがてんこもり〜〜
めちゃくちゃおいしい(*ノД`*)



FullSizeRender (4)のコピー

トップのさくらんぼつやっつや✧*。
しっかりと酸味があって、全体の甘さを引きしめてくれました。



FullSizeRender (5)のコピー

ここ最近のパンケーキ一番おいしかったです!
やっぱり熱々は正義。



FullSizeRender (7)のコピー

月の後半にはバージョンが変わるみたいです。
もう一度食べたいなー♡


以前の記事
(1)初訪問 太陽パンケーキ
(2)かぼちゃんパンケーキ
(3)おとめパンケーキ
(4)メーロンパンケーキ
(5)かぼちゃんパンケーキ2014
(6)栗っくりパンケーキ
(7)まっちゃんパンケーキ
(8)かぼちゃんパンケーキ
(9)平日限定パンケーキ 三日月
(10)ピーチのかくれんぼ
(11)かぼちゃんパンケーキ
(12)平日限定パンケーキ 白(ホワイト)
(13)星(あかり)
(14)クリスマスパンケーキ
(15)初(はじめ)
(16)いちGOパンケーキ
(17)三日月
(18)そよかぜ


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-07