ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】DRAEMON MEAT BANK@渋谷 

2017/07/08
Sat. 10:00

訪問日:2017.6.29(木)


恵比寿EDWの系列の新店に行ってきました。

FullSizeRender (8)のコピー

DRAEMON MEAT BANK ドラエモン ミートバンク

パンケーキも食べられちゃう肉バルです。
同じビル内のお店は12時~ですが、
こちらのお店はフライングで11:50~オープンです。




FullSizeRender (9)のコピー


FullSizeRender (2)のコピー

ランチタイムは周辺で働くサラリーマンやOLさんに大人気!
あっという間に席が埋まっていきます。
わたしは平日に行きましたが、土日はまた違った客層になりそうですね。



FullSizeRenderのコピー

4種類あるパンケーキの中から選んだのは…






・キャラメルナッツパンケーキ

FullSizeRender (7)のコピー


FullSizeRender (4)のコピー


FullSizeRender (5)のコピー

キャラメルソース&ピーカンナッツのパンケーキ。



FullSizeRender (3)のコピー

ふわしゅわっととろける生地×ビターなキャラメルソース。
もりもりっと生クリームと、中にはバニラアイスも。



FullSizeRender (6)のコピー

じゃりっとした岩塩の塩気がすごく好みだったんだけど、
パンケーキに入っていたのかキャラメルに入っていたのか…?
とにかくおいしかったです。
軽い生地なのであっという間に完食♩



FullSizeRender (10)のコピー

ハンバーガーも食べてみたいな(*´ω`*)


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-07