ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】VOLPUTAS(ウォルプタス)@東京 

2017/06/02
Fri. 10:00

訪問日:2017.5.22(月)


東京駅直結のイタリアンダイニングで
おいしいパンケーキに出会ってしまいました…✧*。

FullSizeRender (7)のコピー

VOLPUTAS ウォルプタス

東京駅グランルーフ店2階デッキにあります。



FullSizeRender (9)のコピー

駅直結ですが、目立たない場所にあるので穴場感満載。
夕方だったので空いていました。




イタリアンのお店ですが、
14:00~17:00のカフェタイムにパンケーキが食べられます。

FullSizeRender (8)のコピー

種類も豊富でうれしい♩






・パンケーキ いちごとマスカルポーネ

FullSizeRender (6)のコピー


FullSizeRender (4)のコピー

今どき珍しい(?)スフレ系ではない
しっかりめのパンケーキ。
大きなパンケーキがどどんと3枚。



IMG_9777のコピー

めっちゃくちゃ好みです!このパンケーキ(゚ω゚)

生地に甘さはなくて、ミルキーなクリーム&いちごソースとのバランスがとてもいいです。
フレッシュないちごもたっぷりでうれしい!



FullSizeRender (10)のコピー

海外で食べるパンケーキみたいな重量感&お味で大満足。
やっぱりパンケーキはお腹に溜まってなんぼよね…(*´艸`*)



IMG_9745のコピー

のんびりできてよかったです。
他のパンケーキも食べたいからまた行こうー。


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-06