ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】CAFFE@西新宿 

2017/04/12
Wed. 10:00

訪問日:2017.3.28(火)


ハイアットのカフェでパンケーキ(*´ω`*)


FullSizeRenderのコピー


FullSizeRender (2)のコピー


ハイアットリージェンシーロビー階にあるカフェへ。



FullSizeRender (13)のコピー

CAFFE カフェ

ビュッフェ形式のランチが大人気です。
午前中に伺ったのですが、かなり待ちました~


終了後のアップになってしまいましたが…
いちご尽くしの限定メニューが登場していました。






・いちごのパンケーキ

FullSizeRender (4)のコピー


FullSizeRender (11)のコピー

生クリームといちごの山!
なんて贅沢な✧˖°
小さめサイズのパンケーキが4枚。



FullSizeRender (12)のコピー

パンケーキは素朴なお味です。
専門店と比べちゃうとふつうかな…
もうちょっとしっとり感がほしかった~。


securedownload (1)のコピー

いちごと生クリームは文句なしにおいしかったです。



FullSizeRender (3)のコピー

何よりおいしかったのがロイヤルミルクティー!
夢中になって飲んじゃいました。
ポットサービスなのも嬉しかったな。

【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-04