ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】512 Cafe & Grill@乃木坂 

2017/04/09
Sun. 10:00

訪問日:2017.3.30(木)


九州パンケーキが食べられるカフェへ〜

FullSizeRenderのコピー

512 Cafe & Grill

九州の素材だけを使用して作った「九州パンケーキ」が現在食べられるのは
都内ではこちらのお店のみ。



FullSizeRender (4)のコピー

ミッドタウンの目の前という立地でありながら、
あまり目立たない場所にあるのでかなり穴場かも。
平日の午前中は空いていて、テラス席は貸切状態٩(*❛ᴗ❛*)۶



FullSizeRender (2)のコピー2

サクラフェア開催中だったので
迷わずパンケーキを。





・SAKURA pancake

FullSizeRender (13)のコピー


FullSizeRender (6)のコピー


FullSizeRender (12)のコピー

なんか、メニュー写真とホイップの感じが違う?笑
けどこちらの方がわたし好み( ´艸`)



FullSizeRender (11)のコピー

パンケーキ生地はホットケーキのような甘さがあって、ちょっと好みと違うかなー
(以前食べた九州パンケーキはもちもちしていたような)
口の中の水分奪う系の生地です。



FullSizeRender (7)のコピー

しかし、トッピングがツボすぎました!
桜の塩漬けはジャリジャリ言うくらいの塩気。笑
素晴らしいです✧*。
さくらのクリームもしっかりさくら味でおいしかった(๑>ᴗ<๑)




FullSizeRender (5)のコピー

飲みものはほうじ茶を。
このセットかわいいです〜。



FullSizeRender (2)のコピー

素敵なロケーションなので、また機会があれば行ってみたいです♩︎

【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-04