ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】旭屋パーラー@松陰神社前 

2017/03/20
Mon. 10:00

訪問日:2017.1.13(金)


ロッタちゃんでオムライスを食べて、
数分歩いて近くのこちらでおやつタイム(∩´∀`∩)

FullSizeRender (9)のコピー


IMG_9086のコピー

旭屋パーラー

松陰神社の目の前にありました。




喫茶スペースは1階と2階に分かれています。

FullSizeRender (7)のコピー

中途半端な時間帯でどちらも空いていたので、
明るくて気持ちがよさそうだったので2階に。

ここからの眺め、素敵♡





・いちごのパフェ

FullSizeRender (6)のコピー


IMG_9095のコピー

コーヒーがおすすめとのことなので、
旭屋ブレンドとお目当てのパフェを。



FullSizeRender (5)のコピー

薄くスライスされたいちごがたっぷり✧*。

生クリーム、バニラアイス、いちごのコンフィチュールというシンプルな構成。
さっぱりしていておいしかったです。
2杯は余裕でいけるな( ´艸`)笑



FullSizeRender (8)のコピー

陽当たりのいい窓際の席はとっても居心地が良くて。
最高の読書タイムでした♩

ロッタちゃんとセットで、ぜひまた伺いたいです。

【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-03