ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2016.7.8(金)


創業100年以上の老舗ステーキハウスで
ハンバーガーランチ♩

DSC_0169のコピー

Peter Luger Steak House
ピーター・ルーガー・ステーキ・ハウス

駅を出てすぐのところに大きな看板があるので
わかりやすかったです。



DSC_0173のコピー


DSC_0170.jpg

ランチも終わりかけの時間にも関わらずものすごい数のウェイティング。
お客さんはチャイニーズが多かったなぁ。
30分ほど待って座れました。



DSC_0175のコピー


DSC_0178のコピー

ひとりでレストランは肩身が狭いけれど…
フレンドリーなスタッフさんに救われました笑






・Luger-Burger

DSC_0187のコピー


DSC_0188のコピー

ランチタイムのみ提供されているハンバーガー
これが食べたかった~
もうお腹ぺこぺこ…


DSC_0185のコピー

この状態で運ばれてきました↑

フレンチフライとチェダーチーズを追加で。




DSC_0193のコピー

お肉がおいしすぎるーー!!

塩こしょうだけのシンプルな味付けのパティに
チェダーチーズのクリーミーがプラスされて最高です♡

野菜はオニオンのみ。潔い…✧˖°



DSC_0181のコピー

ドリンクは安定のコークでした。

本場アメリカのハンバーガー初体験
たいへん満足でした(*´ω`*)


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-03