ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】茶香@北千住(16) 

2017/03/25
Sat. 10:00

訪問日:2017.3.18(土)


ゴーゴーいちご٩(ˊᗜˋ*)و

FullSizeRender (6)のコピー





・いちGOパンケーキ

FullSizeRender (5)2のコピー


FullSizeRender (2)のコピー

3月の土日限定パンケーキは
いちご尽くし✧*。



FullSizeRenderのコピー

あまおう&練乳という大好きなコンビに
いちごミルクアイスに生いちごジャム入りの生クリーム。



FullSizeRender (4)のコピー

なんておいしいんだろう…!

ここ最近のちゃかのパンケーキで一番好き。
トッピングも、時間をかけて丁寧に作っているのが伝わってきます。

ゆっくり食べたいけど、パンケーキがしぼんじゃうので
急いで食べなきゃならないジレンマ。笑




FullSizeRender (7)のコピー

3月4日で8周年を迎えた茶香さん

行列必至の人気店になっても、
変わらずあたたかく迎えてくださるマスターと奥様が大好きです!
今後も応援しています(*´ω`*)


以前の記事
(1)初訪問 太陽パンケーキ
(2)かぼちゃんパンケーキ
(3)おとめパンケーキ
(4)メーロンパンケーキ
(5)かぼちゃんパンケーキ2014
(6)栗っくりパンケーキ
(7)まっちゃんパンケーキ
(8)かぼちゃんパンケーキ
(9)平日限定パンケーキ 三日月
(10)ピーチのかくれんぼ
(11)かぼちゃんパンケーキ
(12)平日限定パンケーキ 白(ホワイト)
(13)星(あかり)
(14)クリスマスパンケーキ
(15)初(はじめ)


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

【cafe】torse@祐天寺(10) 

2017/03/23
Thu. 10:00

訪問日:2017.3.5(日)


ラヴィアラモーニングの後は歩いて
おなじみのtorseさんへ。

張り切って10分以上前にお店に着いてしまいましたが
この日は空いてた〜。




・桜といちごのモンブランタルト

FullSizeRenderのコピー


FullSizeRender (2)のコピー

今の時期だけの春らしいタルトを。



FullSizeRender (4)のコピー

去年タイミングを逃し食べられなかったこちら
今年は出会うことができました( •̀∀•́ )b
か、かわいい…♡

何のタルトがあるかお店に行くまでわからないので、
いつも運試し気分です。笑



FullSizeRender (3)のコピー

これtorseのタルトの中で一番好きかも〜!

もったり濃厚な桜モンブランクリームと、
まるまる一粒入った大きないちごのバランスが最高でした♡
タルト生地もなんだか和風っぽい味を感じるような。



IMG_3951のコピー

いつものオムライスがまた食べたくなったので、
お腹をすかせて伺います♩︎


以前の記事
(1)移転前 ランチ
(2)ランチ ツナの和風オムライス
(3)4人で夜torse
(4)オムライス&モンブランのタルト
(5)オムライス&あまおうのタルト
(6)カプレーゼ&レモンタルト
(7)桃のタルト
(8)夜トルスでいろいろ
(9)オムライス&あまおうのタルト


【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

訪問日:2016.7.9(土)


NY記の続きです。
(まだまだ終わらない)

DSC_0250のコピー


DSC_0249のコピー

Toby's Estate Coffee
トビーズエステートコーヒー

ブルックリンにあるコーヒー屋さんでモーニング。



DSC_0230のコピー


DSC_0247のコピー


DSC_0233のコピー

素敵すぎやしませんか…!
朝から大興奮!

開店を少し過ぎた時間に行きましたが
店内はすでに活気に満ちています(*´ω`*)
人気店なだけあって日本人観光客も多かったです。



DSC_0232のコピー


DSC_0248のコピー

カウンターで注文してしばし待ちます。
お店のお姉さん元気でかわいいな~





・Masara Chai Late

DSC_0236のコピー


DSC_0241のコピー

すっごいスパイシー!
一気に目が覚めました(ノ゚ω゚)ノ
こういうチャイ大好きです♡



DSC_0235のコピー

素敵な店内と、ニューヨーカーを眺めつつ
いい朝時間を過ごせました^^

【twitter】


【instagram】
@ayumax666 をフォロー

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-03