ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2017.2.7(火)


ひっさしぶりにプレゴへ行ってきました!

FullSizeRender (7)のコピー


FullSizeRender (6)のコピー

CAFE by PREGO カフェバイプレゴ

現在の営業時間はこんな感じです。↓
平日 9:00〜16:00(L/O 15:00)
日祝 11:00〜17:30 (L/O 17:00)
土曜 定休日



FullSizeRender (5)のコピー

何年ぶりだろう~

奥のスペースが好きだったのですが
現在は使われていませんでした(この日だけかな?)






・いちごアフォガードパンケーキ

FullSizeRender (8)のコピー


IMG_1249のコピー

レギュラーサイズを頼んだのですが
こんなに大きかったっけ!笑
パンケーキもすごい厚み~食べきれるかな…



FullSizeRender (2)のコピー

エスプレッソ生地の上にもりもりホイップ、
いちご、バナナ、ブルーベリー、キウイ
中にはバニラアイスも。
練乳をかけていただくあまあまパンケーキ(*_ _)



FullSizeRenderのコピー

エスプレッソ生地がとってもおいしい~♡
むっちりふかふかの食感で、ほんのりコーヒーのお味。
熱々なのがうれしいです!

ホイップは少し残しちゃったけどほぼ完食。
フルーツもたっぷりで食べごたえ抜群のパンケーキでした^^



FullSizeRender (9)のコピー

またちょくちょく通えたらいいな。
いまだに食べたことのない薄焼きverも食べてみたいです。


以前の記事は
(1)初訪問 クワトロベリーパンケーキ
(2)いちごみるくのパンケーキ
(3)北海道クリームチーズ&ハニーレモンのパンケーキ
(4)夏の「白」PREGOプレミアム



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-02