ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】VoiVoi@三軒茶屋(9) 

2014/04/30
Wed. 08:00

訪問日:2014.4.24(木)


いつも通り、木曜日の夜に…

DSC_0308のコピーのコピー

VoiVoi 三軒茶屋

以前の記事は
(1)VoiVoi初訪問
(2)食事系パンケーキ
(3)ハロウィンパンケーキ
(4)クリスマスパンケーキ
(5)完熟桃のパンケーキ
(6)ハロウィンパンケーキ2013
(7)クリスマスパンケーキ2013
(8)塩生クリームと小豆のパンケーキ



DSC_0309のコピー

待ってました♡な苺と塩生クリーム。
去年は食べ逃してしまったので楽しみにしていました^^







・苺と塩生クリームのパンケーキ

DSC_0313m2のコピー


DSC_0319のコピー

可愛さに興奮〜桜のアートまで♪


DSC_0323のコピー


DSC_0330のコピー

おいしすぎるーー!

この塩生クリームが鬼ウマ(((*>д<*)))
塩気がバッチリきいてます。


DSC_0326のコピー

とちおとめのアイスも濃厚でおいしくて〜
いちごのジャムもたっぷりで
いちごづくしなパンケーキでした。



DSC_0331のコピー

友達はさっちゃんのバナナパンケーキ。


DSC_0332のコピー

この厚み〜♪すごいインパクト。
ひとくち味見させてもらうととてもフルーティー(*´艸`*)


DSC_0312のコピー

飲みものはホットコーヒーを。

いちごのパンケーキは5/11まで。
苺&塩生クリームファンはぜひ!



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

【カフェ】TOQUIO(トクィオ)@表参道 

2014/04/29
Tue. 08:00

訪問日:2014.4.17(木)


JADE5で朝食を食べたあとは
15分ほど歩いて南青山のカフェへ

DSC_0162mのコピー

TOQUIO トクィオ

コーヒーとデザートのお店。
最寄り駅は表参道。徒歩10分くらいかな?


DSC_0160mのコピー


DSC_0142のコピー

すっきり&明るい店内。
平日の午前中だったので終始貸切状態でした。




ルイボスティーの種類が豊富で嬉しい〜。

DSC_0152mのコピー

ルイボスオレンジに。






・ツートーンベイクドチーズケーキ

DSC_0144mのコピー

お目当てのチーズケーキ!

濃厚でおいしーい(*´艸`*)
とってもなめらかでクリーミー。


DSC_0148のコピー

下の層はキャラメルかな?
くるみがたっぷり添えられているのもポイント高い◎




ちょうど焼き上がったので〜、と
ロールケーキをサービスしてくださいました♡
太っ腹すぎる!

DSC_0158mのコピー

いちごとホワイトチョコレートのロールケーキ。


DSC_0156のコピー

焼きたてなのでふあっふあ〜
とてもおいしかったです(*´ω`*)



DSC_0165のコピーのコピー

本格的なデザートにびっくり。
しあわせな朝カフェでした♪

不定期でお休みもあるようなので行かれる際は
お店のツイッターをチェックしてみてくださいね^^



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

【パンケーキ】JADE5@広尾 

2014/04/28
Mon. 08:00

訪問日:2014.4.17(木)


朝パンケーキをしに広尾へ

DSC_0137mのコピー


DSC_0134mのコピー

JADE5 ジェイドファイブ

パンケーキやフレンチトースト、エッグベネディクトがいただける
朝食とブランチのお店。


DSC_0118m.jpg


DSC_0116mのコピー


DSC_0131のコピー

ちいさなお店ですがとてもかっこいいー!


DSC_0113のコピーのコピー

暖かい日だったので窓が全開に。
開放感があっていいですね〜


DSC_0114のコピー

看板犬?の人懐こいわんこ(*´ω`*)





・Lumberjack ランバージャック

DSC_0125のコピー

ノーマルサイズのパンケーキが2枚。
この手のお店にしてはボリュームは控えめ。


DSC_0121mのコピー

パンケーキはふわふわ〜
ほんのり塩気もきいてて好みのパンケーキです^^

川崎TBC DINERで食べたパンケーキに似ているような。


DSC_0130mのコピー


DSC_0128mのコピー

シロップもアメリカンなお味。
だばだばっとたっぷりかけていただきました〜


DSC_0124のコピー

ベーコンと一緒に食べるととてもおいしかった(*´艸`*)

おいしいパンケーキに満足!



DSC_0135m.jpg

…でもモーニングでドリンク無し¥1000なので
コスパはいまいちかな^^;

エッグベネディクトもおいしそうでした♪



twitterアカウント作りました*


■ランキング参加中■
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

blogramのブログランキング



instagramも更新中

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2014-04