ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

久しぶりにおうちパンケーキ。






今日はキャラメルバナナのパンケーキ(´∀`*)












スライスしたバナナを添えて、
塩キャラメルソースをかけてみました。








あまじょっぱくておいしかったー♡









今回使用したのはハワイで購入した
WESTERN FAMILYのパンケーキミックス。




ふわふわに焼けました♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

【カフェ*ランチ】attic room@渋谷 

2012/08/29
Wed. 21:19

9月に突入して夏も終わりそうですが
今週末は海に行ってきます(`・ω・´)

くらげに注意しないと。。

----------------------

訪問日:7/1(日)


渋谷ランチですー



attic room アティックルーム



日曜日の開店直後に入店〜
店内にはすでに2組のカップルが。

そのあとも続々とカップルカップルまたカップル(笑)







落ち着いた雰囲気。
全席ソファーでまったりできそう〜^^




セットのスープ。




・ガパオライス






半熟たまごのせ~




うーん
普通においしいのですが…

メニューに「バジル香る!」と書いてあったのに
まったくバジルは感じられず(;o;)

ガパオというかそぼろごはんみたいな感じだったなぁ



12時半をすぎるとほぼ満席に。
一人で行くなら平日がよさそうですね><




系列店の
アナログ渋谷やARMWOOD COTTAGEもそうですが

雰囲気はステキなのに
ちょっと残念な部分が。。(・ω・`)


食事メインより
友達や恋人と雰囲気を楽しみに行くのがベストなのかなーとおもいます♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

【パンケーキ】cafe tint@上北沢 

2012/08/27
Mon. 13:37

訪問日:8/26(日)



夏休み限定のパンケーキプレートを食べに♪


上北沢駅南口から徒歩3分くらいの場所にある…



cafe tint




ガーリーな雰囲気のカフェです〜












入り口も内装も…
あるものすべてが可愛すぎるー!






お昼前に行ったら空いていましたー







パンケーキプレート♡


今日はこれ目当てに来ました。
食事系かデザート系かも選べます^^








・パンケーキプレート(デザートver)









お子様ランチ風の盛り付けがかわいいー(*´ω`*)








ふっくら。
パンケーキはむぎゅっともちっとした不思議な食感。








甘さひかえめな素朴なお味。
アイスやフルーツと一緒に食べるとおいしかったですー^^










ランチも日替わり?週替わり?でいろいろあるみたい。


パンケーキプレートは
夏休み限定ということですが
8月いっぱいは食べられるそうです☆

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-08