ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*夜ごはん】10゜CAFE@高田馬場 

2012/04/30
Mon. 19:00

訪問日:4/7(土)



高田馬場駅から徒歩3分ほど。



10゜CAFE





駅チカで0時までやってる便利な
学生さん御用達カフェ^^






なんと1階席が
allお一人様専用席です(笑)

2人以上のお客さんは2階へ。







PCカタカタorカリカリお勉強の
学生さんらしき若者であふれていました。










なぜか注文時にあせってとっさに選んでしまった、






・アップルサイダー



寒いのにこんな爽やかなの選んじゃった…

全くアップルを感じないのは何故…^^;











・タコライス



うーん辛そうな見た目。








食べてみると…やっぱり辛い!





味つけはとても美味しいです〜


でもわたしには
このサルサソースが辛すぎました><





ハヤシライスにすればよかったなー。






ちなみに
わたしが世界で一番苦手な食べ物は

「わさび」です(笑)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

【パンケーキ】Cafe Kaila@ハワイ 

2012/04/29
Sun. 16:48

トロリーでクヒオ通りまで行き
カパフル通りに出て

ひたすら歩きました。



炎天下の中…40分くらいかな。


暑くて3人の疲労はMAXに><
途中に色んなお店があって気を紛らわせながら歩く歩く。。



やっと到着!



ロコにも大人気のカフェ

Cafe Kaila カフェカイラ




15時でクローズだとは知らず、
ちょうど15時に入ったら
入口の看板がOPEN→CLOSEに変わるところでした。

ギリギリの入店になってしまって
申し訳ないです( ノД`)




イケメンな店員さん。

パンケーキ注文したら
「オーグッドチョイス!」と言っていただきました(笑)




・バターミルクパンケーキ



ものすんごいボリューム!!!




フルーツ山盛り!!

トッピングはバナナといちごを。


持ち上げてみると
ずっしり重~い。



これは一人で食べきれる量じゃないですねー。
3人でシェアしてちょうどいいくらいかな?


さっそく取り分けて食べてみます♪



激ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


ふわふわしっとり~で
甘いフルーツがよく合う~
ほんのりシナモン風味?
これスイーツ系ではナンバーワンかも。。
全てにおいてパーフェクトです。

メープルシロップをおかわりして
美味しく完食しました☆


期待を遥かに超えた
激うまパンケーキでした(*´∀`*)


次回も絶対来ますー♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

サンドバー 天国の海ツアー! 

2012/04/28
Sat. 18:12

グルメあんまり関係のないですが、

感動したので記しておきます(*´∀`*)



-------------------



ハワイ3日目の朝。


今日はサンドバーオプショナルツアーへ参加します!



車で走ること約30分。







更に船でサンドバーへと向かいます。











サンドバーに着くまで
ウミガメウォッチング。



合計4匹くらい見つけられました。

顔をひょこっと出す仕草がかわいい^^









サンドバーに近づくにつれて
海の色が深い青→水色→透明に。












到着!











サンドバーの上をお散歩。













まっしろな世界。

まるで夢のような時間でした…(*´`*)














終始スタッフさんたちに
「3人娘」と呼ばれていたわたしたち(笑)













珊瑚の上なので足の裏が
最高に痛かったですorz




深さがももまである所もあり、
最終的にはびしょ濡れに。

水着になってもよかったかも〜




ほんとはシュノーケル付きなんですけど、
今回はやめておきました。












・軽食バイキング



船でかるーくバイキング。

ローストビーフのクロワッサンサンド。
おいしー♪

何気なく取って食べた
ガーリック風味のチップスがかなり美味しかった〜(*´`*)

フルーツやスイーツも充実。








ホテルに戻って
どっと疲れたけど、

休んでる暇はない!


パンケーキを食べにおでかけです(・∀・)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-04