ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】ラ・ポワレ@池袋 

2012/02/29
Wed. 22:00

去年の12月にオープンしたばかりの、
テイクアウト専門のパンケーキ&チーズケーキのお店

ラ・ポワレ





注文したときにすぐに食べるか聞かれたので
イートインスペースで食べますと答えたのですが…


イートインスペースまでは外を50mくらい歩くのに

フタなしのむきだし状態で渡されて
運ぶのがだいぶ恥ずかしかったーw








イートインスペースは7席くらい。
パチンコの音が騒がしすぎて長居はできません(´;ω;`)

これはどうなんだろう。。








・マカダミアンナッツパンケーキ



肝心のパンケーキのお味はというと、

すごくおいしいー!








生地はかなりしっとり。
厚みがあってふかふかしてます。








ソースもたっぷり。
2枚目と3枚目にもソースが挟まってたのが嬉しい♡

ソースが油っこいけど、かなり濃厚でおいしーです^^






ずっしりボリュームがあったのでお腹いっぱい!


食後に完食するのはキツイかも。
お腹すかせて行ってよかったです~






味は好みだったので、
もうちょっとイートインスペースが
改善されたらうれしいなー(´ω`)♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

【カフェ】CAFE Z.@表参道 

2012/02/29
Wed. 18:44

訪問日:2/9



表参道で夜カフェ~



CAFE Z.


おしゃれーな店内。

木曜20時。
閉店1時間前だけど結構お客さん入ってました。





表のメニューになかったから不安だったんだけど
夜でもケーキ頼めてよかったー











・カフェオレ(ホット)



おいしーカフェオレで
ほっと一息(*´ω`*)











・キャロットココナッツケーキ



しっとりずっしり。

にんじんの存在感がすごい(゜ω゜)

上のクリームは美味しかったけど
肝心のケーキ部分があまり好みではありませんでした…orz

甘さ控えめ。












時間的にもセットにならなかったので
¥1350と高くついてしまった〜

閉店間際だったので帰るころには貸し切り状態でした。






表参道は行きたいお店たくさんたまってるー^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

【ハンバーガー】BROZER'S@人形町 

2012/02/29
Wed. 12:02

お一人様でハンバーガーディナーしてきました~



人形町の有名ハンバーガー店
ブラザーズへ。







お昼は混んでいて
行列ができることもあるみたいですが、

土曜日でも21時前だと結構空いていました。






お供はアイスティー。










・チーズバーガー



トマト抜きで注文です。

フライドポテトが必ず付いて¥1150。
大きいピクルスつき!








うまあああーーーーーい!!(*´∀`*)


BBQソースとマヨネーズ?っぽいのがおいしーい!






バンズふかふかです~

お肉もほどよい焼き加減でおいしいー♪

柔らかめが好きなので
これは好みのタイプでした。





ボリューム満点でお腹いっぱい。

はぁ~~幸せ(*´`*)




店員さんも優しかったしいいお店でした~
ぜひまた行きたいです♡

グルメバーガーのお店めぐりも楽しくなってきたー!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-02