ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】楡@新橋 

2011/09/24
Sat. 21:03

※現在閉店しています



----------------------







ここのパンケーキがどうしても食べたくって。



土曜の19時に一人で行ってみました。















店内は空いていて、女子グループが1組だけ。







レトロな喫茶店のような雰囲気。

とても居心地のいい空間でした^^





頼むものは決まっていたので笑

迷うこと無く即注文。











・マシュマロマン

















ヘーゼルナッツクリームがたっぷりかかったパンケーキ(*´д`*)



もう見た目が素敵です(*´д`*)

























甘くてうまいーー!!!







クリームもだけど生地自体も甘いので

ホットケーキみたいな味。



3段重ねで結構ボリュームあるのでお腹いっぱいになりましたー。

























一人でも入りやすいし

すっかりお店のファンになりました。





甘いもの好きな人には絶対オススメ(ノ∀`)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

【ホットケーキ】喫茶リッチ@名古屋 

2011/09/20
Tue. 11:30

名古屋駅エスカ内にある

レトロな喫茶店です。





朝の利用でしたが

お客さんでいっぱいでした。























・ホットケーキ











んー

ちょっと生地が固いかも??







微妙です。。><









一緒に頼んだパイナップルジュースが異常に甘かった。。

















洋食メニューやパフェメニューが豊富でした。





モーニングメニューもあったので

食事利用の方がいいのかも~(・ω・)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

【パンケーキ】Moana Kitchen Cafe@名古屋 栄 

2011/09/20
Tue. 11:28

名古屋遠征中

一人ディナーしに行ってみました。













ハワイ料理のお店です。



結構遅い時間だったので人もまばら。

























・ハワイアンパンケーキ

















・ハワイアンオムレツ













わーお(笑)



どっちも一人で頼んでいい量ではなかった。。orz

























とにかく、でかい。



パンケーキは生地がパサパサで味がしなくて微妙…



生クリームタワーは高さ15cmほど。













オムレツはふわとろで美味しかったけど

こちらも量が半端無かったので…



さすがに残してしまった><

















大きさを確認してから注文するべきでした。



反省(´・ω・`)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-09